

more...

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


ここ最近、写真だけのスッキリした表示が気に入っていて
文章はその写真の下のmore...をクリックすることで表示されるようにしていたのですが、
今日、そのmore...の存在が案外気付かれていない事が発覚!

このブログを見て頂いている方との会話の中で、今回この事に気がついたのですが
よくよく考えてみれば同じように「写真だけ?」と思われていた方も多いはず…w

まぁ、「文章も読んで下さい!」と大きな声で言えるほどの文は書いてはいませんが笑
とりあえず通常どおりの表示でいこうと思います。

しかし早めに気付けて良かった!
1年2年経つまで気付かなかったりしたら、それまで書いたものは無駄になってしまうわけで
もしそうなっていたら、間違いなくかなりのダメージ受けていたハズw

教えて頂いたTさんに感謝!


さて、今回の写真は先日の萬翠荘さんでの前撮りから。
新婦さんは独特な世界観をもつ個性派!
イメージどおりの撮影にとても喜んで頂けたようで嬉しい限りです。

写真はロケーションに合わせて少し色合いを変えてみました。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

