

ラガン。

数少ない、ボクがヒトに誇れるものと言えば眼。
なぜか視力だけは昔から落ちないんですよねー。
なんででしょ?
ソレナリに勉強もしてきたしテレビも見てきたし、
今は人並み以上にモニターと向かい合ってるハズなんですけどね。。
世の中の裸眼率は一体何%位なんでしょうか。
気がつけば周りでは裸眼の人の方が少ないような気がするんですけど。

なにはともあれカメラマンにとって眼は命!
なのでこのまま視力維持できればいいなーと思ってマス。

さて、写真は先日新居浜で挙式されたお客さんです。
スッゴイ奇麗(カッコイイ)系の新郎新婦さん!!
まさにモデル並みのお二人でした!

披露宴の中で印象的だったのは、皆から慕われてるんだな~と思わせる
新郎さんの人柄の良さと新婦さんの兄弟・家族思いの優しい一面。
終わった時には心地よい余韻の残る、暖かい披露宴でした~。

S_1-3.jpg


S1-4.jpg


S_1-5.jpg


S0075.jpg


S0074.jpg


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

