スポンサーサイト


2011年。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


今年に入って早くも半月が経ちました。

「明けましておめでとうございます」って言うには遅過ぎますねw

年末年始に十分に休養して、今年も気合い入れて頑張っていこーっ!って
思っていた矢先に風邪をひいてしまいまして…

その前日に「寒いから温泉に…」って温泉行って、のぼせたので露天でカラダ冷やしたのが原因??のような気がします…
それで風邪引くなら温泉行く意味ないですよねw


今ではもうすっかり全快したのですが、最近のこの極寒。まだまだ油断は出来ません。
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね~。

あ、ちなみに今年の初詣、おみくじは大吉!
2011年、風邪で出鼻は挫かれましたが完全復活した今からエンジン全開で突き進んで行きますっ。


写真は先日、山の手迎賓館さんへ撮影に行った時のものです。
山の手ホテルさんへは何度も撮影で入らせてもらった事がありますが
「迎賓館」さんへは今回が初めて。

どんな感じか期待に胸膨らませ行ってきたのですが
なんというか…期待を裏切らない素晴らしい会場さんでした。

このとき撮影させて頂いた、こだわり派のお二人にはピッタリだったんではないでしょうか。

今回はブログ掲載の可否をお聞きしてなかったので新郎新婦さんの写真はありませんが
お二人らしい優しい雰囲気のステキ結婚式でした!

今年もたくさんの新郎新婦さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
本年も宜しくお願いしますーー!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

