

サプライズ!!!!!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


今日は遅い時間からは雨が振ってはきたものの、ここ最近は暖かい日が続きますね。
春が着実にゆっくりと近付いてくる気配がします。

昨日のピュアフル松山さんでの結婚式も、最高の天気に恵まれ新郎新婦さんも嬉しそうです。
これもお二人の人柄でしょうか??

人柄といえばこの日、見たことも聞いたこともないスーパーサプライズがありました。
それは名前も知らない見ず知らずの人からのお祝いの言葉とプレゼント。

↑これだけでは何のことだかさっぱりわかりませんがw
簡潔に説明すると、
去年、とある場所で待ち時間に小さいお子さんがグズっていたところ
新郎さんが声を掛けて、お子さんが退屈しないようにそのお母さんと3人で待ち時間を過ごしたことがあったそうなんですが
その時のお母さんとお子さんがサプライズで披露宴に駆けつけてくれたというもの。

それも新郎さんの名前も知らないので、分かっていることはその時聞いた式場名と新郎さんの話の内容だけ。
たったそれだけの情報を頼りにこの日を探り当て、お祝いに来てくれたと知って新郎新婦さんはもちろん、会場にいたゲストもさすがに驚いていました。

ここまでして駆けつけてくれたそのお母さんとお子さんもスゴイんですが
どうしてもお祝いしたいと思ってもらえるのは、やっぱり新郎さんの人柄なんだろうなーと思うと
驚きと共に感動すらしてしまいました。

こんなドラマみたいな話も有るんですね~。
これからの二人の楽しい未来を予感させるようなステキエピソードでした!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

