

日焼け。。

激しく半袖焼けしております!
当然ロケに出ると日焼けするんですけど、だいたいTシャツで撮影に行くので
気付いた時にはTシャツ型に日焼けしてました。。。
最近では開き直っていっそのこと超キレイな半袖焼けしてヤル!!と思ってマッス。
9月頃には上半身ハダカで歩いても白いTシャツ着てる様に見えるかも!?

でも実際、8月も大忙しの様子でコレは油断すると笑えない状況に
なるかもしれませんね~。筋肉がもっとあればタンクトップ着ても似合うんでしょうけど
とってもザンネンな体なので。。。
オマケに「なで肩」。
カメラバック肩にかけてもゼッタイずり落ちない「イカリ肩」が理想ですね~。

「mizocにバック持たせたら安心♪」

って言われたいッス。

今回の写真は少し前に披露宴されたお客さんです。
打ち合わせ~前撮り~披露宴まで撮影させて頂きました。
ありがとうございましたー。
写真集のお届けはもう少しだけ先になりそうですけど、必ず喜んでもらえる物を
作りますので楽しみにお待ちください!


om-0001.jpg


om-0002.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

