スポンサーサイト


結婚式。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


先日、ちょっとした機会があって来賓として結婚式に出席してきました。
「撮影」ではなく、「ゲスト」として出席したのは何年ぶりでしょうか。。

特に集合写真で撮られる側になることは、この先めったにないので貴重な体験w
顔見知りのカメラマンさんが居ただけに若干妙な気恥ずかしさはあったものの(笑)、
他所のカメラマンさんの撮影を見たり実際に取られる側の立場になったことで色々勉強になりました。

写真はその日貰って帰った引き出物のカタログ。
商品を選んで注文した後は、写真を入れてアルバムにできるようになっています。
良く考えられてありますね~。

撮影していても気付かない、こういった細かいことで驚いたり感心したりすることがたくさんあって
とてもいい刺激になりました。たまにはこういうのもイイもんですね~。

また機会があれば是非ゲストとして出席したいものですが、果たして次は何年後…?

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

