

やきもき。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


あ~春だ~!と思ってたら急激に寒くなったり
かと思えばまた暖かくなったりして春の思わせぶりな天候に毎日やきもきしています。。

それでもロケに出てみればあちこちで菜の花が咲いていたりして
確実に春が近づいてることを実感できます。

上の写真はそんな先日の前撮りから。
この日は少し風があったものの、春らしい景色にお二人も嬉しそうでした。
今回の撮影も美男美女カップルで撮影隊も興奮気味w
最後まで密度の濃い楽しい撮影でした。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
*3/11(金)午後2時46分ごろ、国内最大級の東北地方太平洋沖地震が発生しました。
ニュースを見て事態の深刻さを知れば知るほど、今まで当たり前に思っていたことがどんなに幸せなことだったのかを痛感しています。

この地震で被害にあわれた方々のためにできること。
まずは今ある仕事をきちんとやっていくこと、あと、心ばかりではありますが義援金をお送りしたいと思います。
そして今後も自分にできること、すべきことは何かをしっかり考え、実行していきたいと思っています。

この災害の影響を受けた皆様にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

