

第2弾。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


私服の撮影から。
新婦さんの爽やかさと優しい雰囲気が写真から滲み出ているような気がします。
そしてこの日一緒に撮影したRemさんのムービーも仕上がりが楽しみ。

さて!
桜のシーズンが終わってホッと一息ついたのも束の間、
4月の撮影ラッシュ第2弾の真っ最中です。
公私ともに忙しい日々が続いていますが、これを乗り切れば一回り大きく成長できるかもですね!

明日は今治へ!
久しぶりに市外での撮影です。
わざわざ松山まで足を運んでくれてフォコを選んで頂いたお二人には感謝!
その気持ちを写真でも返せるよう、明日も全力で撮影に臨みたいと思います。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

