

18

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

先日の結婚披露宴から。

なんと新郎さんは新婦さんを想い続けて18年!
小学生のころから新婦さんを思っていたそうです。

キレイな花嫁さんなだけにそれも納得出来るものの、
それでも18年もの間一途に気持ちを持ち続けることも、それだけ思われ続けることも中々出来ないですよね。
少なくとも33年生きてきた僕の人生の中では未体験ですw

そんなお二人を見ていると、撮影している僕までヒートアップw
たくさん良い感じの写真を残せたと思います。

R&Eさん、写真集の仕上がり楽しみにお待ちくださいね。
いつまでもお幸せに!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

