

ろけはん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日、と言っても結構前になりますが
撮影場所探し、いわゆるロケハンに行ってきました

試撮(詳しくはコチラから)にも使えるくらいスタジオからそう遠くない場所でイイ場所ないかなーということで
今まで案外気にしていなかった近場を見てきました。
これが思っていた以上にナカナカ素敵な場所があって、とりあえず今のシーズンではイイ感じで撮れそうです。
「市内は探し尽くした」と思っていたのですが、発想を変えて探せばもしかしたらまだまだ良いロケーション
見つかるかもですね。

ロケハン行くときは、どうしても最初からネットで探してしまいがちなのですが
やっぱり最後の決め手は「足で探す!」って事になるんでしょうか。。

写真は先日の前撮りです。
まさに新緑MAX!
ポージングも綺麗でお嫁さんイイ表情されてます。
この日は撮影条件も良好で、良い写真もたくさん残せたと思います。
披露宴の撮影も楽しみ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

