スポンサーサイト


アトドリ。

以前に比べると最近では結婚式を終えた後に撮影される方も増えてきたような気がします。
挙式までは準備でなにかと忙しいので、後撮りなんかもアリかもしれませんね?

今回掲載させて頂いた私服撮影の二人もすでに挙式を終えた新郎新婦さんです。
暑い中でも決して笑顔を絶やさないサワヤカご夫婦でした!

残るは衣装に着替えた撮影ですね!メチャ楽しみです!!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影



愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんじゃこりゃ!このドラマティックな写真は!
しゅごいぃぃぃ~!!

mizocさん、Fumieです!先日はお世話になりました。本当にありがとうございました!

あのときの写真がこんなんとは…しゅごい!プロって最高☆
focoのみなさんはとってもおもしろくて、ずっと笑顔でいられました(^^)
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
出来上がるの楽しみにしてますね♪

p.s.ダースベイダー、ラフォーレ4階のヴィレッジバンガードにありました…ガビーン。odazoさんに教えてあげてください★
  • Fumie#-
  • URL
  • 2007.08.10(Fri)
  • Edit
Fumieさんありがとうございます~
こちらこそお二人のおかげでメチャ楽しく撮影できました!
ダースベイダー残念!
アトちょっと早く見つけてたらオモシロイ写真残せたんですけどね!
でも、まだまだブログには載せきれないほどたくさん良い写真ありますよ~。
写真集お楽しみにー!

p.s. 帰り際スミマセンでした。待っててくれたんですね。
本当に気付かなかったんです。。ごめんなさい。
しっかりodazoさん・manaminから飛び蹴りもらいましたんで、ご安心ください(!?)
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit
飛び蹴り!
そうですよ~、ほんとはうちらも加わって、前後左右からmizocさんにおしおきする予定だったんですけどねぇー!!
なんちゃって!

暑い日が続くので、体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^∀^)/
  • Fumie#-
  • URL
  • 2007.08.11(Sat)
  • Edit

