スポンサーサイト


神戸蘇州園さん。

odazoさんのブログでも既に書かれていましたが、先日は神戸へ結婚式の撮影へ行ってきました。

式前日に新郎さんと一緒に高速に乗って神戸入り、神戸で新婦さんと合流して昼食後
さらに新婦さんのネイルサロン・エステまで同行させてもらいました。

僕にとっては初めての神戸。新郎さんの案内で観光気分まであじわわせてもらいつつw
普通なら見ることのできない新郎新婦さんの「結婚式の前日」に同行させてもらってたくさん刺激をもらいました。

そして極めつけは夜。
odazoさんと食事をしながら飲んでいると新郎さんからまさかの「飲みましょう!」の電話。
こんなことってあっていいんでしょうかww
そんな嬉しいお誘いがあって盛り上がらないワケがなく、思いがけず楽しい神戸の夜を満喫したのでしたw

さて、肝心の撮影!
蘇州園さんでの挙式披露宴でした!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


とにかく最高に充実した2日間!
今回もとても印象深く忘れられない披露宴となりました。

お二人とも本当にありがとうございました!そして末永くお幸せに!

これからも宜しくお願いしますーー!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.13(Wed)
  • Edit

