

かお。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日ふとしたきっかけで「見た目の印象でスポーツやってそうな顔ってあるよね」って話になったとき
僕がサッカーをやってそうな「サッカー顔」って言われて、自分では全く想像もしていなかったのでちょっとビックリしたのですが、
odazoさんいわく、その中でも僕は「ミッドフィルダー顔」なのだとかwww
ミッドフィルダー顔って一体何なんでしょうかw
「ゴールキーパー顔」や「フォワード顔」も集めてチーム作ってみたら面白そうw

そういえば最近、髪を切ってもらっている美容師さんに僕の頭が「西洋人っぽい頭の形」って言われた事もあって
それにもビックリしたんですが、そういう「自分が知らない自分」って意外にも結構たくさん有りそうで興味深いです。

というわけで西洋人ヘッドでミッドフィルダー顔のカメラマンmizocをこれからも宜しくですw


さて!
写真は少し前の前撮りから。
優雅~&カワイイ!
ドレスもよくお似合いです!

撮影場所は萬翠荘さん。
「空調も効いてて雨が降っても撮影できる」この時期には最高のロケーションかも?

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

