

1年。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

去年の今くらいからランニングを始めて一年が過ぎました。
シーズンによって休み休みだったとはいえ、一応1年続けられたことに自分でもビックリですw

学生時代の体育の授業では、持久走がダントツで嫌いな種目NO.1だったのに…人って変われるもんですねw
もちろん今でも嫌々ながらに走ることも多いですが、走り終えてシャワーを浴びた後の爽快感は何にも代えがたいです。

今年の申し込み期間は終了しましたけど…来年は愛媛マラソンも夢じゃない?


さてさて、台風一過で気持ちの良い秋晴れが続いていますね!
撮影で快晴といえば青空ばかりイメージしがちですが、写真のような木漏れ日も最高にきれいです!
いよいよ本格的に忙しくなってくる季節。こんな気持の良い天気が毎日続きますように!!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

