

21世紀。

先日運転免許の更新へ行ってきました。
毎度のことながら秒速の写真撮影には脱帽ですw
せめて持ち時間5秒くらい貰えればもうちょっとマシな顔で撮って貰えそうなんですけど…w

そういえば更新して初めて知ったのですが、新免許証には偽造防止のためICチップが内蔵されているんですね。
そのICチップには本籍地などの個人情報などが入っているそうです。
免許証も進化してるんですね~。

スマートフォンや新しい家電、twitterやfacebook、PC関連やクラウド等々、
何か最近になって急激に文明が進化しているような気がします。
ひょっとして『ドラえもん』の時代はもう目前?



さてさて。
今週末は椿神社挙式~ピュアフルさん披露宴の撮影へ行ってきました。
心配されていた天気は気持ちよく晴れてまさに結婚式日和!

新郎新婦さん参加の余興や新郎さんからのサプライズなど内容盛りだくさんで
笑いと涙の素敵披露宴でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

