

start!!

はじめまして。このたびfocoに新規参入した、mizocです。
このブログでは「digital foco」「写真」をテーマに気の向くままに書いていきたいと思います。

focoに入って日々驚きの連続ですが、何にイチバン驚くかといえば、それはfocoに所属する人たちの個性。
個性有り過ぎ?
会う度に新しい一面を発見して驚きの連続
忙しい中、それぞれの個性を生かしながら、皆のびのび楽しく仕事してます。
だからこそ型にはまらない自由な発想で、たくさんの人に支持される写真やアルバムを提供し続けられるんですね。

そんなfocoメンバーの一員となった自分は?と言えば、いたってフツー。
でも「フツー過ぎる性格」ってフツーじゃないですよね!?
何故ならボクの29年の人生で出会った人たちに「フツーの人」はいないので。

「フツー過ぎること」それはズバリ個性!!

というワケで「フツーの人」mizocをこれからもヨロシク~。

最後にfocoメンバーの一員として今までに撮影した写真を一部紹介。

20070316005350.jpg


20070316005330.jpg


↑お客さんとodazoさん。さりげない気遣いと、たくさんのアドバイスにいつも感謝。
お客さんからの信頼も厚く、新郎新婦のリクエストで。

20070316005310.jpg


20070316005441.jpg


foco-0686.jpg



…でもフツーって何?


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ
ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.03.18(Sun)
  • Edit
mizocさん、こんにちは。
昨夜の打合せ、遅い時間までありがとうございました。

昨夜、事務所で初めてお会いした瞬間、
「あ、ブログの人だ!」
と思って、びっくりしてしまいました。
お会いできるとは思ってなかったので。。。

9時間プラン、
わがままを言いましたが、
ステキな案を下さり、ありがとうございました。
美容師さんとの打合せの際に、
色々確認してみます。

それでは、
これからもブログ、楽しみにしています。

  • yuka#-
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit
先日はありがとうございました。
yukaさんのご希望に添えるよう、ヤル気200%で頑張ります!
前撮り楽しみですね~。
「写真」と同様に前撮りの過程も、お二人の結婚にとって思い出となるよう、
一緒になって楽しみながら撮影に参加したいと思ってます。
またお会いできる日を楽しみにしてお待ちしておりますっ!

  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.03.26(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.03.31(Sat)
  • Edit

