スポンサーサイト


春近し!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日の前撮りから。

今回は久しぶりの前撮りなだけに若干興奮気味の撮影班w
一日中撮り過ぎるほどに撮ってかなりアツイ撮影となりました!

朝イチのスタジオ撮影では少し緊張気味だった新婦さんですが、ロケに出ると写真のように良い感じのステキ笑顔!
開放感で自然な笑顔を引き出してくれるのもロケの強みですね。


さてっ。
2月も残りわずかとなりましたが、少しずつ寒さも和らいで春の気配を感じるようになって来ました!
それと同時にfocoもゆっくりと前撮りシーズンに突入です!


愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

