スポンサーサイト


花嫁ダマシイ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


ありがたいことにココ数年の間で「インターネットでfocoを知って見学にきました」という方が随分増えてきました。
そしてそうやって自分たちで写真館を選ぼうとする方達の中には、やはり「こだわり派」が多いような気がします。

そんなこだわりを持った新郎新婦さんに撮影を依頼された時は、いつも誇りに思うと同時に良い意味で刺激をもらっています。
特に新婦さんの結婚式にかける情熱・努力を見ていると、撮影する側の僕にとっても見習うことばかり。
打合せで色んな話を聞きながら感心してしまいます。

これからいよいよ本格的に撮影シーズンに入っていきますが、新郎新婦さんのそんな「こだわり」と「情熱」にしっかり応えられるよう
気を引き締めて全力で撮影に挑みたいと思います!


写真は先日の萬翠荘での撮影のひとコマ。

そういえばこの日は屋外でも撮影したのですが予想外の風…!
ドレス姿の新婦さんにはかなり厳しい寒さだったと思うんですが、
この時も撮影中の新婦さんの全く寒さを感じさせない表情・姿勢に花嫁ダマシイを感じて感動してしまいました。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

