

春の光。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


桜のシーズンもそろそろクライマックスでしょうか??
散っていく桜を見ながら今年はプライベートで花見には行けなかったなーと思ってたんですが
よくよく考えてみると、桜を見ながら仕事として好きな写真を撮れるんだから、実は自分はかなり恵まれた環境にいるなーと感じます。
この職業に就いてそれなりに時間が経って忘れがちになっていましたが、好きな事を仕事にできている事にあらためて気付いてはっとした瞬間でした。

さてっ!写真は先日の前撮りから。
とても気さくで明るい美男美女カップルさんでしたっ。
上空から降り注ぐ春の陽光もキラキラと反射してめちゃ綺麗です!


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

