

全日空ホテルさん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

先日の全日空ホテルさんでの挙式披露宴撮影から。

数年前に撮影させて頂いたお客さんのお母さんが、今回撮影させて頂いた新郎さんのお母さんとお知り合いということで
focoを紹介して頂いて前撮り・式披露宴の撮影となりました。

過去に撮影させて頂いた新郎新婦さんご本人たちからの紹介で来店される方もいらっしゃるのですが
今回はお母さんからのオススメということで、ご家族にも写真・アルバムに満足して頂けたんだな~と思うと嬉しさ倍増ですっ。

さて、肝心の新郎新婦さんは熱血で超プラス思考なお二人!
打合せから前撮り、今回の披露宴の撮影でもめちゃめちゃ元気をいただきました!
今回を通してあらためて思ったのですが、人に元気を与えられる人ってやっぱりステキですね。
披露宴中のお二人を見て、自分もそうありたいなーと思いながら気持ちを込めて撮影させて頂きました。


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

