

萬翠荘。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日の萬翠荘館内での前撮りから。
衣装・髪型もよくお似合いでめちゃ綺麗です!

結婚式関連の情報を集めていたなかでfocoの写真を見つけて気に入ってくれた新婦さんには
ありがたいことに結婚式場が決まる前から見学に来て頂いていました。
最近はネットで情報収集する方が増えたのか、こういったケースも増えてきて嬉しい限りです。

普通に考えると本来なら最初に決めるはずの式場よりも先に写真の見学に来るのは順番が逆?と思うかもしれませんが
よくよく考えてみると、写真に関連する話と一緒に各会場に行った経験から色々な話をさせてもらったりもするので
案外式場選びの参考になってるのかもしれないですね…というか、なってると信じていますw

……というわけで式場決まってなくてもfocoの写真を気に入ってくれてる方、「カメラマンの持ち込みが出来るかどうか」という情報はもちろん、それ以外でもレアな情報あるかもなのでお気軽にお越し下さいね(^_^;)

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

