

遠方ロケ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

牧歌的な風景にウェディングドレス。
いい雰囲気出てます!

今回は朝から出発して夜スタジオに戻るまで一日をフルに使った遠方でのロケでした。
期待に胸膨らませて出発したのですが期待通り、というか期待以上に素敵なロケーション!
のどかな風景に動物たち、美味しい空気を満喫しながらの充実した撮影でした。

遠方での撮影は移動にかかる時間や体力の消耗など、デメリットになる要素も少なくはないですが
今回はそれを補って余りある成果と達成感に全員が大満足!
撮影の思い出と一緒に色んな想いがギュッとつまった写真集になりそうです!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

