

ピュアフル松山さん。

今年の梅雨は「THE・梅雨!」って感じでよく振りますね~。

おかげで水不足の心配は無いものの、、、、程々にしておいて欲しいものです。。


さて!

先日はピュアフル松山さんへ行ってきました!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

控え室にて。花嫁さんの幸せオーラと柔らかい外光とのコンビネーション!
とても綺麗です!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

挙式を終えてホッと一息(?)
お二人ともいい笑顔~


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

お二人へ歌のプレゼント。
最初は5人だったのに、いつの間にか人数がw
お祝いムード全開でめちゃ盛り上がりました!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

新郎新婦さんの手をしっかり握って何か熱心にお話されてるおばあちゃん。


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

おじいちゃんも何とも言えないイイ表情されてます!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

披露宴中、ご兄弟から新郎新婦さんへの余興やお二人からご家族へのサプライズなどは
どれもお互いへの気持ちがひしひしと伝わってきて家族とのつながり・絆を感じる暖かい結婚式でした!

愛媛県 松山市 前撮り スタジオ カメラマン 結婚式 写真 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

