

姫。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

8月も終わりが近づいて来ました。
いつの間にか日が暮れるのも早くなってしまって、もうすぐ夏が終わるのかと思うとちょっと切なくなりますね。
来年の夏まで思い残すことの無いように、残り僅かな夏もめいっぱい遊び切りたいと思いますっ。

写真は先日の前撮りから。
今年の夏は遊びだけじゃなくて、モチロン撮影の方もとても充実していますw
「フランス人形のような」という言葉がぴったりなキレイな花嫁さんでした。
花嫁さんの表情・ヘアメイク・衣装・ロケーションのどれもが素敵でその組み合わせも絶妙です!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

