スポンサーサイト


ダンディー・mizoc

先日ようやく30歳迎えましたー!
これでボクもオトナの男に仲間入り。
思えば今までトシを重ねるたびに充実した時間を過ごしてるような気はします。
まさに右肩上がり!
「学生時代は自由気ままに過ごせて楽しかったな~」って話はよく聞きますけど
今の方が充実してます。
このままおじいちゃんになっても「今が一番たのしーっ」て言えるように
トシをとりたいですね~。


FOCO0008.jpg



FOCO0009.jpg


写真は先日の披露宴。
会場に前撮りの写真を飾って頂いてるのを見ると、
なんだか嬉しくて変にテンションあがっちゃいました!
披露宴もとても賑やかで、楽しそうなお二人の笑顔がとても印象的でした!

Hさん夫妻、ありがとうございましたー & お幸せに~


愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Nです。mizocさん、お誕生日おめでとうございます(>▽<)ww

先日はお世話になりましたー(´ー`)

いまだ披露宴の余韻が消えない今日この頃です(※´▽´※)
人生の中でも一大イベントをodazoさんとmizocさんに撮ってもらって、本当に良かったとかみしめています☆こうやって、focoさんはみなさんに幸せを提供しているんですね!!改めて、うらやましいお仕事だなぁ~と・・・

              思ったメーン!!


Mっちでーす

mizocしゃーん!!おめでとメーン♪♪

わっわっわっわぁーーい!!私達載っちゃってるぅー☆
いえーい!!!!
focoサンに出会えていろんな感動もらいました。
一生の宝物だぞーー♪♪♪


N & Mさん!ありがとーございますー!
三十路過ぎたので胸はって加齢臭を解き放ちながら、これからもがんばります(*ゝ∀・)v

odazoさんと、この日をとても楽しみにしてましたよ!
サイコーの披露宴でした!
私服での撮影で行ったお二人の記念の場所や、そこでの話を思い出しながら撮影してると
最後にはなんだかシミジミとしちゃいました~。
列席の方々もオモシロイひとたちでメチャ楽しかった!
また今度お会いする時にはぜひ旅行でのお話聞かせてくださいね(^ー^)
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.10.04(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.10.08(Mon)
  • Edit

