スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前撮りの「いいこと」。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


先日の前撮りから。
自然な笑顔が素敵です。
この日は新郎新婦さんの晴れ姿を見ようとご家族も見学に来られて、持参したカメラでもたくさん撮影して帰られました。

前撮りには「キレイなロケーションで撮影できる」とか「時間にゆとりを持ってしっかり写真を残せる」とか
その他たくさんのメリットが有りますが、その中でも「衣装を着て家族と一緒に撮影できる」っていうのも見逃せないポイントじゃないかなと思います。
これって「式当日でも無理なく撮れる」って思いがちですが、案外当日になると身近な家族よりもわざわざ来て頂いたゲストへの対応に追われて
ご両親やご兄弟と写真を撮る時間がないっていう結果になりがちです。

focoの前撮りでは「家族との記念撮影は別料金」なんてことは無いので(これって大事ですよねw)ご家族が見学に来られた際はゼヒ一緒に撮影して帰ってもらいたいと思います。

というわけで「前撮り」オススメですっ\(^o^)/
写真は挙式披露宴だけにしようかと迷っている方はゼヒ。

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。