

感謝!

メリークリスマス!

…ということで2012年も無事に仕事納めの日を迎えることが出来ました。
これもひとえにfocoを支持してくださる沢山の新郎新婦さんや、日頃お世話になっている関係者の皆さんのおかげです。
来年からもこの感謝の気持を忘れずに、新郎新婦さんの思いに寄り添った写真を目指し
全力を尽くして頑張って行きたいと思います!

そして、こんな拙いブログを見て頂いている方へ……本当にありがとうございます!
皆さんも風邪など引かれることの無いよう気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください。


それでは良いお年を!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

