スポンサーサイト


あけました!


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


2013年です!
今年も写真で沢山の新郎新婦さんに喜んでもらえるよう、気持ちを込めて撮影していきたいと思います。
本年もよろしくお願いしますっ!

というわけで、さっそく新年初の前撮りに行ってきました。
撮影を楽しみにしていてくれたという新婦さん、笑顔がイイですね(^O^)/

この日は冬の割に穏やかな天気で気温も高く、とてもいい条件で撮影することが出来ました!
おかげで撮影も大満足の充実した内容(^^♪
2013年も快調な滑り出しです!

愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

