スポンサーサイト


foco美女軍団!

いきなりでナニですど撮影時にはテスト撮影がつきもの!ってことで
今回はfoco美女軍団のmameさん&manaminにお願いした時のテスト撮影から。。

0003.jpg



いやーっ二人ともすばらしい笑顔!!
なので載せずにはいられませんでした。
美女軍団には無断掲載ですけど………………ガクガクブルブル(((((;゚Д゚)))


………で、そのおかげで完成された写真はコチラ。

0004.jpg



こちらはさらに素晴らしい笑顔!
先週末挙式されたこちらの新郎新婦さんお二人は、共に明るい性格で、
打ち合わせ~前撮りまでとても楽しくさせて頂きました

のでっ!!

当然、披露宴の撮影も楽しみにしておりました!
前撮りでロケの移動中、新郎新婦さんと新婦さんのお母さんも一緒に
スタッフたちと賑やかに過ごした事を思い出したりして妙に感情昂っちゃいました*

披露宴中も高砂に絶えず人だかりが出来ていてあらためてお二人の人望の
厚さを感じました。高砂に向かって行列できてましたもんね。
ラストも感動!

写真集楽しみにお待ちくださいね~。
いつまでも変わらず仲良く、楽しく、お幸せに~っ!

0001.jpg


愛媛県松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

