スポンサーサイト


ピュアフル松山さん。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


久しぶりの更新です!
マイペース過ぎるブログなので時々でも見に来てくれる方たちに申し訳ないですね^^;
これからはもう少しペースを上げて更新して行きたいと思いますので宜しくお願いしますっ。

さて、今更の話題ですが今年の春はホントいきなりやってきてビックリしましたね。
気持ちの準備もないままに突然やって来た春って感じで少々戸惑いましたが、やっぱり「暖かい」って良いです。
もうそれだけで冬と同じ事やってても気持ちのアガリ方が違います(^^♪

というわけで、そんな上昇気分のなか式披露宴の撮影へと行ってきました!
スポーツマンの新郎さんと多趣味な新婦さん。
集まってくるゲストの方たちもみんなイイ笑顔で、そんな様子を見ているとお二人が慕われている様子がひしひしと伝わって来ました。
終始楽しく暖かさを感じる披露宴で、近くで撮影している僕もたくさん元気を頂きました。
お二人は近いうちに後撮りを予定しているのですが、この時もらった元気を返せるよう気合を入れて頑張りたいと思いますっ♪


愛媛県 松山市 前撮り 結婚式 写真 カメラマン スタジオ 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

