スポンサーサイト


ソツクリさん

世の中には自分にそっくりな人が3人いるって話を聞いた事があります。
僕は今まで自分に似た人に出会った事は無かったのですが
数日前に、あるイベントの撮影に行った時初めて見ました!

ニセmizoc!!横顔だけ。

撮影から帰ってデータを確認したときodazoさんに言われて初めて気付いたんですけど
激似!!!なんです、これが。。自分で見てもキモチワルイくらい。。
似てる人って居るんですね~

ちなみに世の中に3人いるそっくりさん、全員に出会うと死んでしまうらしい。。
残りは2人!?ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン

………さてっ、今回載せさせて頂いたお客さんは美男美女なお二人!
新郎さん友人による賑やかな余興がインパクト大!
笑いあり涙ありの楽しい結婚式でした!
しかもこの日のゲストには以前撮影させて頂いたお客さんが居てビックリ!
その方の嬉しい知らせも聞けて、この日もテンション上がってしまう撮影でしたー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影



愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 和装 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.10.17(Wed)
  • Edit
mizocさんお久しぶりです!
ふなくんとゆかりちゃん!!!(๑・∀・๑)ブログ見て、出張中の旦那にすぐメールいれました( ´∀`)帰ってきてすぐ確認してましたよ。
ゆかりちゃんと私は同じ産婦人科に通う妊婦友達でもあります☆
旦那が撮った二人の披露宴の写真はどれもイマイチで・・・(笑)
イイ写真が見られて良かったです(*/>∀<)o
  • シカムラ♀#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit
シカムラ♀さんコメントありがとうございますー
そしてオメデトウございます!
あの日の会場はお二人に出会って以来の久しぶりだったので
旦那さんにお会いした時はビックリしましたー!
偶然にしては出来過ぎですよね!
変わらずお元気そうでなによりです。
これからも健康に気をつけて元気な「Jr.」生んでくださいね~
また今度お会いする時は是非三人で!!
旦那さんにもヨロシクです~!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2007.10.19(Fri)
  • Edit

