スポンサーサイト


ワクワク・ドキドキ・ハラハラ

odazoさんのブログにあるように現在スタジオ店舗移転中。
毎日ワクワク・ドキドキ・ハラハラしながらも少しずつ進行中デッス。
スタジオとしての撮影設備はもちろん、画像処理、デザインの環境もさらに
改善されてパワーアップ!!…する予定。
完成が待ち遠しい!!けど、もう少し時間かかりそうですwww

ちなみに今日は防犯用の警報装置、自分でテストしながらもその音量に
超ビツクリ!鳴る事が分かっていてもビックリしますね、アレって。
「賊」も驚いてすぐに逃げるハズ。
↑「賊」って説明書に書いてました(笑)

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影 


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影 


結婚式の撮影にも行って参りました!
今回のお客さんは随分前から顔合わせして、前撮りの打ち合わせ~撮影とお会いする機会が多かったのですが、
一緒に話しているとなんだか居心地の良さを感じてつい長話をしてしまう、そんな不思議な魅力を持ったお二人でした。
お会いする機会が多かったとはいえ、数回しか会ってない僕のような人間にそう感じさせる事って、なかなか出来ないですよね。
それもきっと「このお二人」が揃ってこそ出来る空気なんだろな~って
既婚者である自分も改めて夫婦のあり方について勉強させてくれました。
実際、披露宴もそんなお二人の性格が伺えるあったかくて楽しい披露宴でした。
Dさん、Mさんおめでとうございます~そしてありがとうございました!

いつまでも仲良くお幸せに!

愛媛県松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

