スポンサーサイト


秘密。

以前、自分にソックリな人を目撃したって話を書いた事がありましたが、
また!!
身に覚えの無い場所で目撃証言がありました。。
その「僕に似たヒト」は、某メイドカフェでカメラ持って、メイドさんを激写してたらしいです。
…メイドカフェには一度も行った事は無いんですけどね。。
一応、僕じゃないですよーと言ったものの

別に隠す事無いのに……(*゚o゚)ヒソヒソ(゚□゚*)ソウナノ?

なんて思われてないだろうか。。今頃になって気になり始めました(笑)
別にメイドカフェ通いは全く悪い事では無いですケド、

とりあえず…

そのヒトは僕じゃありませんっ!!

ってことで。


まだもう少しロケラッシュは続きそうで、明日も撮影。
明日の僕は撮影班とは別で、留守番&PC作業。
ちなみに一人スタジオでPC作業してると、ロケから戻ってくるスタッフの
気迫に圧倒される事があります。撮影から戻ってきた時のスタッフの
テンションはとにかくアツイ!若干、ジミにPCと向き合っている自分との
温度差は感じますね。。
なので明日はイイ感じで合流できるように!

「一人ハイテンションPC作業」♪

頑張りマッス♪

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

