スポンサーサイト


変身!

唐突ですけど、、エミフルMASAKI、明日からですね。
「中四国最大級の複合施設」だそうで、たっくさんのヒトが行くんでしょうね~。
松山でも松前寄りに住んでいる自分としては、近くに便利な施設ができて嬉しい
反面、道路が混み合ったりしないかどうか心配でもありマス。。
自分の仕事帰り等ならまだいいんですけど、あちこちロケで撮影する際に
渋滞に巻き込まれる事はなんとか避けたいところ。
週末に撮影がある時には何か対策を練る必要がありますね。。

さてっ!写真は先日の披露宴、入場前の様子。
カワイイ物大好きな新婦さんの案で、新郎新婦さん自ら余興で着ぐるみ姿に!!
もともと目が大きな新婦さん、絶妙に似合ってました!
そして普段はクールなタイプだという新郎さん、はにかんだ笑顔がなんともいえず印象的でした(笑)
もちろん会場も盛り上がり、とても楽しい披露宴でした~
Oさん夫妻、ありがとうございました!
末永くお幸せに~~

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影 


……話は変わりますけど、最近focoでは密かに変身ブーム(!?)
odazoさんのblogにもあるように、アフロかぶるとテンション上がる効果ありますけど(笑)、
着ぐるみ着たら一体どれだけの効果が?

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

