スポンサーサイト


昇格?

以前にこのブログでも書きましたが「mizocは動物で言うとシカ」(by odazoさん)でした。。。
しかしっ!
数ヶ月たった今!

「mizocはドラゴンボールのキャラクターで言うならトランクス」!

サイヤ人と地球人のハーフ「トランクス」は男子の憧れ!
「ラディッツ」あたりかな~?と思っていたのに、予想に反して大きく株を上げました!
「ラディッツ」覚えてるヒト、あんまり居ないと思いますけどね。シュール過ぎ(笑)
「focoのトランクス( ̄ー ̄☆キラリ」mizoc、今後もヨロシクデッス!


さてさて先日も披露宴撮影、行ってきました!
残念ながらこの日はあいにくの天気でしたが、そんな事も忘れるくらい
楽しくて温かい結婚式でした!
前撮りからこの日の披露宴の写真まで、
アルバムになるのをとても楽しみにして頂いてるとの事。
「あんまり楽しみにするとオモイですか??(笑)」って言われましたけど、
必ず喜んでもらえるよう、頑張りますので期待してお待ちください~!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影 


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

