スポンサーサイト


梅雨入りです~

四国、梅雨入りしたそうですー!
さっそく今日も雨降ってましたもんね。。
平年よりかなり早めの梅雨入りみたいですけど、
サクッと降ってサクッと梅雨明け!してもらいたいものです。。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影 


先日の挙式の様子。
この日もあいにくの天気予報でしたが、なんとか式が終わるまでは持ちこたえてくれました!
その直後、大雨でしたけど。。。
かなり厳しい予報だっただけに、式後はお二人もホッと一安心の様子でした。
その後は二人らしい、終始笑顔の絶えない和やかな披露宴でした!
Sさん夫妻、ありがとうございましたー!&おしあわせに~!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

