スポンサーサイト


エコバッグ。

先日、今さらながら初めてコンビニで「エコバッグ」使いました!
レジ袋じゃなくて持参の袋に買った商品を入れてくださいっていう、アレです。
特にエコな気持ちで実行したわけじゃなく、たまたま空いてる袋を
持ってたから、とっさの思いつきで申し出ただけなんですが。。
でも、少しでも地球に良いことしてちょっと満足。。
これを機会に 車には常にバック常備しようかと思ってマス!

正直言ってその時「自分はそんないい人でもないのに。。」っていう
意味不明の「照れ」みたいなものもあったんですけど、
その「照れ」って後々考えるとホントに無意味!
たぶんボク以外にもそういう無意味な「照れ」持ってる人結構いると思うんですけど
それを無くすだけでも随分地球に優しいこと出来るんじゃないでしょうか。。
…って、何となく今日はアツくエコな話!

今回は写真集の中から一部紹介。
こちらの披露宴の撮影に行った時には友人の奥さんが受付にいてビックリ!
世間て本当に狭いですね~。
アルバムは先日納品したばかりでとても喜んで頂いたようでした!
Z &Yさんありがとうございました!
いつまでもお幸せにー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。写真集


愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
mizocえらい!!
私なんて、エコバック、車に置きっぱなしで、、、
「照れ」というのも、わかるなぁ。
しかも、ちょっと勇気いるなーなんて思ってるのは、私だけ、、、?
  • みちごん#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
みちごんさん、コメントありがとうございます!
確かになんかイイ事しようとすると意味不明に照れる時ありますよねー
逆に、そういう事をフツーに当たり前の様に出来る人ってスゴイとおもいます。
みちごんさんはせっかくエコバック車に乗せてるのに、それ使わないのって、、、
エコじゃないですよ!(笑)
  • mizoc#-
  • URL
  • 2008.07.03(Thu)
  • Edit

