スポンサーサイト


夏デス。

アヅイ!
いよいよ本格的な夏デス。
梅雨が明けて雨の心配は少なくなりましたが、今度はこの暑さが少し心配。
先日の撮影でもすでにかなりの気温でした。
この先が思いやられます。。
画像はその時の撮影より。
暑さにも負けないくらいの爽やかな二人!
見学にいらしていたお母さんも交えて会話も盛り上がり、
とても楽しい撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


さて、明日も披露宴の撮影。
しっかりコンディション整えて頑張りまっす!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

