

記念写真

最近ちょっとしたきっかけがあって、自分が写っている昔の写真を
まとめて眺めてみました。
そのほとんどがいわゆる「記念写真」で、昔からそういう写真を撮るのも
撮られるのもまったく興味が無かったので、ただボォーーッと見てたのですが、
やっぱ懐かしー。昔よく聴いた曲を耳にしたり、久々にオカンの料理を口にした時のあの感じ。
昔はそういう写真を見ても何にも感じなかったのにトシとったのかな~。
(まだギリで20代ですケド…)
案外良いもんですね。

でもfocoで撮影した写真はただの「記念写真」では終わらせません!
お二人の希望を実現すべく日夜努力しております。

写真は先日の前撮りでの花嫁さん。
そのカワイさに撮影部隊はテンション上がりっぱなし!

20070417192021.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン
デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー
 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

