

ストリートビューに写りたい。

すごいですね~googleストリートビュー。
ついに日本でもサービス開始したみたいですね!
昔住んでた地域を早速「バーチャル散歩」してしまいました。
まだ一部の地域しか利用出来ないみたいですが、早く愛媛にも上陸すれば良いですね。。
「ストリートビュー」でロケハン、、も夢ではない!?かも。。
ちなみに噂では、ストリートビューを撮影してる車はプリウスらしいです。。
googleステッカー貼ってあるらしいので、見つけたら写りに行くつもりです(本気)

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

写真と文章は全く関係ありません笑
先月の休日に南予へ行ったときのもの。
流しそうめん食べてきました。そうめん好きですけど、、何で流すんですか?
…意味は分かんないですけど、涼しくて美味しかったー

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit

