

VAPE vs 蚊取りブタ。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


ここ最近ずいぶん涼しくなってきましたが、季節はまだ夏!って事で、ベープです。
ベープも便利になりましたね~。
今では電池式、コードレス。
蚊取り線香使ってた頃が懐かしい。。
なんだか切ないので、うちに有った蚊取りブタ(っていうんですかコレ?)も撮ってみました。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

フィルムからデジタルへと移り変わっていったカメラも含め、
次々と新しいものが発売されて、便利になって行く世の中が嬉しい反面、
それに慣れきってしまってホントに大丈夫だろうかと、戸惑う事も多々あります。
ある日突然電気が全く使えなくなったりしたら、どうなるんだろ。なんて意味も無く想像してみたり。
考えただけでも怖いー
実際には、そんな事はおこらないとは思いますが(信じてます。。)、アナログ的な手作業でしか出来ない事があるのも事実。
手紙などもプリンタでプリントされたものより、手書きの方がやっぱり嬉しいですもんね。
そういうアナログの大切さを忘れず便利になっていく道具も上手に取り入れていきたいものです。。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

