スポンサーサイト


最年長の耳。

大人には聞こえない高音域の音があるらしいです。
そしてパソコンのモニタから出ている(らしい)音が僕だけ聞こえません。。
odazoさんと76さんは、かなりその音が気になるらしいんですが。
3人の中では僕が最年少なんですけどね。
耳だけは最年長。

…写真は先日の撮影より。
海なのに、砂漠っぽい感じ。
odazoさんのblogにもありましたが、この撮影で行ったロケーション、かなりイイ感じでした!
幸先の良いスタートを切って内容の濃い、楽しい撮影となりました!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

