スポンサーサイト


digital foco。

最近、あることに気づきました。
このブログにはいくつかのリンクを貼ってありますが、odazoさんのブログ「digital foco photograph」
「degital foco photograph」になってるっ!!ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
一年以上このまま気づかないでいました。。

「デジタルって『degital』じゃなくて『digital』って書くんですね~」
「そうなんですよ~間違える人、多いみたいですよ~」
っていう会話、過去に何度かあったんですけど。。
…案外、身近なところで間違えたりするもんですね。。

…以降、気をつけますっ!!

さてさて、昨日は披露宴撮影行ってきましたー
とてもアットホームな披露宴でした!
列席の友人・親族の方達など、誰を見てもみんなホントーに嬉しそうにしてた事がとても印象的。
心の底から二人の門出をみんなで祝福してるんだな~ってことが、
撮影してる僕達にもヒシヒシと感じられる、あったかい披露宴でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

