スポンサーサイト


秋。

ここ最近ずいぶん涼しくなってきました!
原付に乗って移動していると寒いくらいです。
もうすっかり秋っぽくなってきたのに、また台風が来てるみたいですね。。
まだ水不足は続いているようなので「恵みの雨」にはなりそうですが、今は前撮り祭りの真っ最中。
最近は撮影が延期続きで複雑な気分です。。。

写真は昨日のピュアフルさんでの挙式・披露宴撮影。
この日も天気を心配してましたが、フラワーシャワーまではなんとか持ちこたえてくれて、ほっと一安心。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

↑挙式前には「緊張してる」とおっしゃっていた新郎さんですが、
しっかりと前を見て退場する姿には余裕すら感じました。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


披露宴ではたくさんの友人に囲まれ、賑やかに祝福されている新郎新婦さんの姿が印象的でした。
T & Tさん、ありがとうございました!アルバム楽しみにお待ちくださいねー!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

