スポンサーサイト


プロフィールDVD。

今までにたくさんの披露宴を撮影してきてたくさんの余興や演出を見てきました。
そのなかでも個人的に「プロフィールDVD」は好きな演出の一つです。

挙式当日までに打ち合わせや前撮りで、かなり話が盛り上がったりしても、
当然新郎新婦さんの結婚までの過程で知らない事はたくさんあります。

なので!
生まれた頃から現在までの2人の歴史をギュッ!と詰め込んだ「プロフィールDVD」には
かなり興味もあるし、意外な一面を知る事もできたりするので、写真撮りつつもワクワクしながら見させてもらってます。
中にはとても凝った作りのモノもあって、かなり会場が盛り上がったりすることも有ります。

おすすめ!「プロフィールDVD」!!

ってfocoで制作・販売もしてないのに、なんでこんなに宣伝してるのか自分でも良く分かりませんけどw

さて!
先週末はピュアフル松山さんへ挙式披露宴撮影行ってきました!
今回の新郎新婦さんも「プロフィールDVD」上映されてて、しっかり堪能させて頂きました。
しかもfocoで前撮りした写真も入れて頂いてて感動!
ありがとうございましたっ
やっぱり自分たちが撮影した写真を使ってもらえてたら嬉しいですね~


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影

ちなみにfocoで前撮りされるお客さんには無料でそのデータを差し上げてます!
なのでそれを使って傑作「プロフィールDVD」作ってください!←またアピールなぜ?笑
前撮りのデータって他では中々もらえないみたいで、お客さんには大満足!してもらってますー!

おすすめ!「focoの前撮り」!!

って、一応最後に宣伝。笑

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

