スポンサーサイト


11月最終日!

いよいよ12月は目前。
寒さもまさにこれからが本番!
ってことで先日新しい暖房器具、買いました!
最近の暖房器具ってかなり種類がいっぱいあるんですねー

いざ買おうと思ってからあまりの種類の多さに戸惑いつつ随分迷った結果、「セラミックヒーター」買いました。
部屋を暖めつつ快適な湿度を保って、さらに空気の除菌までしてくれる優れものです。
残念ながら暖房のパワーは弱めですけど、、狭い部屋での使用なら十分な暖かさで安全性も高くオススメです。

そして部屋を暖めつつ、最近始めたのが読書。
最近は仕事以外でも暇があればパソコンの前に座っている事が多くなって、
そんな生活にふと疑問を感じて昔読んだ本をとりだして読み始めました。
3日前からですけど笑。
寝る前って色々考えすぎてなかなか寝付けなかったりすることもありますが、
短時間でも本を読んでみると、案外寝付きが良かったりします。
なので、毎日の習慣にしようと思ってます。

今回の写真は昨日の披露宴。
ピュアフル松山さんでの挙式でした。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式披露宴撮影


新郎新婦さん共に音楽をされていて、そのバンド仲間による演奏は迫力があって気持ちが込められていて、とても印象的でした。

いつまでもお幸せにっ!!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

