スポンサーサイト


つながり2。

最近なぜか、いろんな所で知り合いつながりの人と出会うことが多いです。
例えば、打ち合わせをしたお客さんと以前撮影したお客さんが偶然知り合いだったり、
友人の友人が自分の知り合いだったり、そのパターンは色々あってその度に驚かされます。

実際、知り合いの知り合いを6人介すると世界中の人間とつながっている、、、、、らしいです。
つまり、知り合いを6回たどって行くと「タモリ」さんとも「ミラジョヴォ・ビッチ」とも知り合えるかもしれない。。
意外と世界って狭いです。。

そして今回の写真、先週末に国際ホテルさんで挙式された新郎さんも、偶然中学時代の同級生!
さらに新婦さんの出身が僕の幼少期に過ごした町と同じだったり、会場スタッフの中にも同級生がいたり、
とにかく僕にとって、何かただならぬ「縁」を感じた披露宴撮影でした!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影


愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。結婚式前撮り撮影

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

