スポンサーサイト


よいお年を!

2008年もあとわずかです。
focoも明日で仕事納め。例に漏れず、大掃除です。
ですが、少し前からすでに来年に向けて何やら新しいプロジェクトが進行中!?←大袈裟?
詳細はヒミツなんですけどね。。
来年も何か面白い事になりそうです。

今年は本当にいろんな事が有りました!
スタジオの移転もその一つ。

そして第一子長男の出産、です。←当たり前ですが、生んだのは僕じゃなくてヨメさんです笑。
生まれたのは8月で予定より一ヶ月も早い出産だったので、
しばらく様子見て、落ち着いたらblogにも書こうと思ってたらもうこんな時期になってしまいました。

生まれた直後はホント小さくて、僕のちょっとした間違いで生死に関わる大変な事態になるんじゃないかと思うくらい、
恐る恐る接していたのに、今は随分大きくなってその成長の早さには日々驚かされます。

そんなこんなで毎日子供と接していると、時々自分の小さい頃を思い出すようになりました。
いまはまだ赤ちゃんなのでその記憶も漠然とした「小さい頃」だったりするんですけど、
これが小学生、中学生になっていくとリアルに「その時代自分が考えていたこと」を思い出したりするのかなー
って考えると、この先が楽しみだったりします。
でも、「その当時の自分の親が感じていた事」を知る事にもなると思うので、少し複雑ではありますが。
そうやって先々の事を考えていると、いつか息子が結婚するときのことまで想像が行き過ぎてしまって「両家代表謝辞」は
何を言おうか考えたりしてしまいます笑。
そんな想像はさておき、今のところ子供に対しては、人様に迷惑をかけずただ健康に育ってくれればそれで良いと願う今日この頃です。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。


というわけで、父親となったmizocを来年もどうぞ宜しくお願いします!
おそらく次回の更新は来年になりそうなので(?)、、、

みなさん、良いお年をっ!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

??ŁAVY?es???…B|??ŁAVY?es???cB2?邱???A??isĂiKłBVY?l?S?ĂāA...
  • ?d ??
  • 2008.12.30(Tue)

