スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~
2009年初エントリーです。

この年末年始はひたすらゆっくり過ごしました。
76さんとちゃーりーのブログを見ると、新年迎えて早速外に出て正月気分満喫したみたいですが
僕の場合、ほとんど家にこもりきり。

でも、年末ギリギリになってネットで注文したレンズが思いのほか早く届き、
年明け早々親バカっぷりを発揮して屋内で子供の写真撮りまくってました笑
このレンズが想像以上にイイ感じで、プライベートの撮影では手放せない一本になりそうです。

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

さて、今年はどんな出会いが待っているか今から楽しみです。
本年も宜しくお願いします!

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです☆
先日は結婚式お世話になりました☆彡12月20日の結婚式をした若ーい夫婦の妻のほうです(笑)

写真が出来上がるのがとっても楽しみです♪
みんながわやわやしててきっととりにくかったのではないかと思ってもうしわけない気持ちでいっぱいだったり・・・

なんせ首を長ーくして仕上がるのをまってます(*^_^*)

年賀状ありがとうございました♪
  • kanako#OLHiJ7es
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
kanakoさん、お久しぶりですー&コメントありがとうございます!
披露宴、盛り上がりましたね~
でも撮りにくいなんて事は全然なかったですよ!
しっかり撮影しつつ、僕も楽しませてもらいました!
良い写真集出来そうです。
楽しみに待っててくださいね!
ありがとうございました!
  • mizoc#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit

