

極寒!

寒いデス~
正直言ってツライですね、最近の寒さ。
あまりの寒さで最近原付に乗って移動する事はめったに無くなってしまいましたが、
たま~に乗って出勤したりすると死にそうになります、寒くて。

はやくも春が待ち遠しいです。。

春!といえば桜。
桜と言えば前撮り!?
今年の春も連日撮影祭り開催決定です笑
桜のシーズンはもう予約で埋まりつつあります。
というか完売?
もし撮影希望があれば遠慮なく問い合わせてみてくださいね~
暖かい日差しの下で桜と撮影するのは最高に楽しいですよー!

愛媛県松山市在住・foco所属のカメラマンmizocです。ヨロシク~。

↑この時期(秋~冬)の日中は逆光気味で狙って撮るとイイ感じになること事がよくあって、
これはこれで好きなんですけど。。
いかんせん寒過ぎて、休日にカメラ持って出かけるのは精神的エネルギー使いますね笑

愛媛県 松山市 カメラマン スタジオ 結婚式 写真 前撮り 和装 ロケ ウェディング スナップ アルバム デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 ブログ フォトグラファー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

